買取マクサス公式ブログ

買取マクサスの公式ブログです。皆様の役に立つリユース情報を発信します!

買取マクサス ちょっとだけ紹介 品川買取窓口編

買取マクサスの買取窓口へようこそ

f:id:makxas:20180621165959j:plain

 

店頭買取を行ったことがある人なら誰しも、買取カウンターというとリサイクルショップの一角に設けられたコーナーを思い浮かべるのではないでしょうか。

 

通常、査定が終わればレシートのようなものが出て、納得したら金額が支払われる、というのが買取では一般的な流れ。

 

割と立っている時間が長く、手間をかけて来店した割には買取金額が……ということで、買取から遠のいてしまう人も多いかと思います。

 

 

f:id:makxas:20180629162554j:plain

 

買取マクサスでは買取という業務をサービスまで高めていくことを一つの目標に設定。

 

店舗にはお客様としっかりと向き合い、コミュニケーションを取るための工夫を凝らしています。

 

窓口はお客様と相対する大切な場……私たちは全てのお客様に買取というものの敷居を下げるため、窓口の外観にこだわりました。

 

リゾート感のある窓口

f:id:makxas:20180629154649j:plain

 

 

その意図は、買取という本来お客様にとって面倒な行為から、ストレスという要素を極力なくし、リピート顧客を増やすことにあります。

 

せっかくお客様に時間を割いて来店していただいているのだから、できる限りのおもてなしをしたい。

 

その思いから買取マクサスはあえて複数店舗を展開せずに、一つの店舗にこだわりを注いでいます。

 

▼敷居も完備

f:id:makxas:20180629154757j:plain

 

買取マクサスには大手リユース業者のような接客マニュアルはありません。

 

なぜなら真のサービスとはマニュアルにない対応にこそあると信じているからです。

 

また、それぞれ得意分野を持った査定コンシェルジュが在籍。

 

それぞれのスペシャリストが幅広いジャンルで存在するため、テレフォンカードから発電機まで様々な品物に対応することができるのです。

 

スヌーピーリトグラフは癒しポイント

 

f:id:makxas:20180629155031j:plain

 

 

買取マクサス店頭買取のススメ

 

こちらの記事を読んでいただき、少しでも買取マクサスの買取に興味を持っていただければ幸いです。

 

来店の際に一点お願いしたいのは、店頭にお越しになる前に一度店舗までお問い合わせいただくというポイント。

 

お電話いただければ、電話越しにそれが買取可能であるか、どのくらいの値段がつくかを簡単に説明させていただけます。

 

また、他にも買取を希望される品物があれば、それが買取可能であるかなども説明させていただけますし、宅配買取、出張買取など商材によって適した買取方法もご案内させていただくことが可能です。

 

 

ぜひ一度、買取マクサスの品川買取窓口までお越しください。

 

 

査定士一同、お待ちしております。